FC2ブログ

狐娘見つけた!~ネット上に存在する狐娘作品を紹介~


狐娘が登場するおススメのWEB小説・漫画を紹介

[タグ未指定]



ホーム

狐娘が登場するおススメのWEB小説・漫画を紹介【随時更新】

世の中には狐娘が登場する作品が世の中に溢れていますが、
主役でなかったり、狐娘でなく人間とほぼ変わらない様な描写の作品も数多。
そこで、筆者が更新頻度や内容を吟味して、おススメできる作品を5段階評価で紹介していきます。

【WEB漫画】

狐のお嫁ちゃん [作者]:Batta
化け狐と人間の男が結婚!? 古都・京都を舞台に、人狐異類新婚夫婦のまったりいちゃラブ生活、始まります…。
レビューの★マーク5

狐っ子マンガ [作者]:みやまるん
九尾のきび様と見習い子狐で狸の血を引くたれ女ちゃんとつり女ちゃんのしょうもない日常を描いたもの。
レビューの★マーク5

お稲荷JKたまもちゃん [作者]:ユウキレイ
学校生活に憧れて女子高生に化けるも、術が未熟で化けられていないことに気がついていない伏見稲荷のおキツネさま
レビューの★マーク4

ヤンデレのじゃロリ狐娘まとめ [作者]:バリキオス
山の護り神としての自分の存在意義を見失ったヤンデレのじゃロリ狐娘が、封印されてしまう話。
レビューの★マーク3

狐白日和 [作者]:やる気のない夕海
のじゃロリ巨乳な「狐白(こはく)」とのイチャイチャ生活を楽しむお狐様漫画。ニコニコ動画やPIXIVで連載中。
レビューの★マーク3

ロリコンに理解があるけど相手が心身共にロリじゃないと相手にしてくれなくてロリアピールに必死なロリババァの話 [作者]:仮面之人
ぇぇ…ふぇぇじゃよ主様ふぇぇ!!ほれワシロリじゃよ主様!
レビューの★マーク3

お稲荷様FPS [作者]:あぶぶ
親代わりの金髪狐娘ロリババア巫女を頑張って口説き落とすお話
レビューの★マーク2

【小説・SS】

きつねよめ [作者]:二宮酒匂
乞食山伏・新右衛門は、しゃべる狐の仔を捕まえて日銭を稼ごうとたくらむ。室町時代の社会を背景とした異種婚姻譚。
レビューの★マーク5

旅空妖狐絵巻 [作者]:秋ぎつね
旅をする若い男女の二人連れ。女は妖狐。そして男は人間。妖狐と人間の妖怪退治譚がメイン
レビューの★マーク5

豆腐屋「紅葉」繁盛記 [作者]:道草家守
さびれ気味な商店街の一角にある、豆腐屋の若い店主と、豆腐屋の前で行き倒れた地狐の尾花との話。
レビューの★マーク4

最強妖狐の儂が異世界召喚されてしまったのじゃが? [作者]:SIRO
巫女装束狐耳褐色ロリババアの倉稲瑟は、無理矢理異世界へ飛ばされてしまった。
レビューの★マーク4

おきつねさまと食べ歩き [作者]:八代将門
白面金毛九尾の狐の玉藻前が現代に復活、美味しいものを食べたり、食べに出かけたりする話
レビューの★マーク3

お狐さま、働かない。 [作者]:きー子
ものぐさな狐ロリババアがのんびり生きるために邪魔者を追い払ったり、従者を躾けたりするお話。
レビューの★マーク3

セーブ&ロードのできる宿屋さん [作者]:稲荷竜
カンスト冒険者・アレクの経営する宿屋『銀の狐亭』には、命懸けでも成し遂げたいことのある者たちが今日も集う。
レビューの★マーク3

肉食同居人 [作者]:もののけロース
少年大輝は子狐を拾い、義姉に隠れて飼い始めるが、狐の正体は数多の人間たちを引き裂き食らった妖怪であった。
レビューの★マーク2

のじゃーさんと僕の怪奇譚 [作者]:鹿角フェフ
使い魔にして最愛のロリ狐っ娘、稲荷眷属"のじゃーさん"とひたすらイチャイチャしたりする話。
レビューの★マーク2

異世界のキツネさん [作者]:QUB
突然異世界から現代日本へ遊びに来た狐耳美女さんと、相手をする冴えない三十路独り身男の交流記。
レビューの★マーク2

狐連れの狼 ~アラフォー剣豪、異世界道中記~ [作者]:遠野九重
和風伝奇VRMMOに中年剣豪『城島大二郎』として転移してしまった四十路過ぎの男は、妖狐の娘とともに蝦夷を目指して旅を続ける。
レビューの★マーク1

【小説・SS(R-18)】

種乞い狐のスケベなお宿へようこそ! [作者]:犬吠ろめゐ
帰社途中に古めいた旅館を発見し―中から現れたのは、葛葉、燐火、月夜という美しい三姉妹だった。
レビューの★マーク5

妖狐のヨウコさんと焼肉を食べに行く話 [作者]:DC_DKV
前世の僕はヨウコさんを討伐した陰陽師。ヨ力を取り戻し復活を果たしたヨウコさんは復讐のため取り憑きに来た……らしい。
レビューの★マーク4

式神馴らし [作者]:帽子猫
式神遣いの退魔師白砂家の跡取り、初馬。そこに、世話焼きの父から式神を封じた箱が贈られてくる。
レビューの★マーク3

金毛の稲荷 [作者]:吉田樹
九尾狐を封じてきた神社の跡取りの三浦義央は魑魅魍魎との戦いに足を踏み入れていく。
レビューの★マーク3

狐月の誓い [作者]:昼間よぞら
囚われた狐の神様と、彼女に恋をした弱き少年の伝奇。 
レビューの★マーク3

犬科の女の子たちとエッチしたい! [作者]:九天直歌
狐のお姉さん、狼のロリっ子、犬の筋肉娘とイチャラブエッチする小説。
レビューの★マーク2

玉藻さんは隠居したい [作者]:白金 将
廃村に写真を撮りに来た主人公は、そこで一人の少女と出会う。彼女の名前は玉藻。千年の時を生きる妖狐
レビューの★マーク1

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

ホーム

■ 最新記事

狐娘が登場するおススメのWEB小説・漫画を紹介【随時更新】
【小説家になろう】おすすめの狐娘登場8作品をまとめてみた
【小説家になろう】肉食同居人/WEB小説・SSレビュー
【小説家になろう】 セーブ&ロードのできる宿屋さん/WEB小説・SSレビュー
【小説家になろう】 お狐さま、働かない。/WEB小説・SSレビュー

■ アクセスカウンター

■ タグクラウド

■ アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
42080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
986位
アクセスランキングを見る>>

■ 人気記事ランキング


