FC2ブログ

狐娘見つけた!~ネット上に存在する狐娘作品を紹介~


狐娘が登場するおススメのWEB小説・漫画を紹介【随時更新】

世の中には狐娘が登場する作品が世の中に溢れていますが、
主役でなかったり、狐娘でなく人間とほぼ変わらない様な描写の作品も数多。
そこで、筆者が厳選した本当におススメできる作品を5段階評価で紹介していきます。

【WEB漫画】

狐のお嫁ちゃん
化け狐と人間の男が結婚!? 古都・京都を舞台に、人狐異類新婚夫婦のまったりいちゃラブ生活、始まります…。
おススメ:★★★★★

狐っ子マンガ
九尾のきび様と見習い子狐で狸の血を引くたれ女ちゃんとつり女ちゃんのしょうもない日常を描いたもの。
おススメ:★★★★★

ヤンデレのじゃロリ狐娘まとめ
山の護り神としての自分の存在意義を見失ったヤンデレのじゃロリ狐娘が、封印されてしまう話。
おススメ:★★★★☆

狐白日和
のじゃロリ巨乳な「狐白(こはく)」とのイチャイチャ生活を楽しむお狐様漫画。ニコニコ動画やPIXIVで連載中。
おススメ:★★★★☆

ロリコンに理解があるけど相手が心身共にロリじゃないと相手にしてくれなくてロリアピールに必死なロリババァの話
ぇぇ…ふぇぇじゃよ主様ふぇぇ!!ほれワシロリじゃよ主様!
おススメ:★★★☆☆

【小説・SS】

きつねよめ
乞食山伏・新右衛門は、しゃべる狐の仔を捕まえて日銭を稼ごうとたくらむ。室町時代の社会を背景とした異種婚姻譚。
おススメ:★★★★★

旅空妖狐絵巻
旅をする若い男女の二人連れ。女は妖狐。そして男は人間。妖狐と人間の妖怪退治譚がメイン
おススメ:★★★★★

豆腐屋「紅葉」繁盛記
さびれ気味な商店街の一角にある、豆腐屋の若い店主と、豆腐屋の前で行き倒れた地狐の尾花との話。
おススメ:★★★★☆

お狐さま、働かない。
ものぐさな狐ロリババアがのんびり生きるために邪魔者を追い払ったり、従者を躾けたりするお話。
おススメ:★★★☆☆

狐連れの狼 ~アラフォー剣豪、異世界道中記~
和風伝奇VRMMOに中年剣豪『城島大二郎』として転移してしまった四十路過ぎの男は、妖狐の娘とともに蝦夷を目指して旅を続ける。
おススメ:★★☆☆☆

【小説・SS(R-18)】

妖狐のヨウコさんと焼肉を食べに行く話
前世の僕はヨウコさんを討伐した陰陽師。ヨ力を取り戻し復活を果たしたヨウコさんは復讐のため取り憑きに来た……らしい。
おススメ:★★★★☆

式神馴らし
式神遣いの退魔師白砂家の跡取り、初馬。そこに、世話焼きの父から式神を封じた箱が贈られてくる。
おススメ:★★★☆☆

狐月の誓い
囚われた狐の神様と、彼女に恋をした弱き少年の伝奇。
おススメ:★★★☆☆

玉藻さんは隠居したい
廃村に写真を撮りに来た主人公は、そこで一人の少女と出会う。彼女の名前は玉藻。千年の時を生きる妖狐
おススメ:★★☆☆☆

種乞い狐のスケベなお宿へようこそ!
帰社途中に古めいた旅館を発見し―中から現れたのは、葛葉、燐火、月夜という美しい三姉妹だった。
おススメ:★★☆☆☆
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ホーム


